(1) 顧客重視の活動
顧客の現在及び将来のニーズと要望を理解し、そこからの課題整理と本質的な要求を実現し、顧客の満足度を高めます。
(2) 学習と成長の継続
社会経済構造と行政システムの動向を把握理解し、その変化に対応した現実的適用に努め、事業領域の拡大を図ります。
また、自らの知識や技術、製品並びにサービスの品質向上を求めて、変革・改善・革新を自ら推進します。
(3) 全員参加による品質マネジメントシステム
常に高品質で実践的なサービスを提供し続けるため、効果的かつ効率的な品質マネジメントシステムを構築します。
この品質マネジメントシステムの構築には、適用対象となる業務やサービスの品質に関連するすべての人々が参加します。
北上グループの各組織及び部門は、品質方針の具体的なプロセスアプローチ展開のために品質目標を設定し、計画された周期で評価と改善を継続的に行います。 |